ボウリングが本当に上手くなりたい人だけみてください。

こんにちは、りっくんです。

 

 

これから僕のボウリングが

上手くなった経緯を

紹介します。

 

 

まず大学に入学してからすぐ

サークルの新歓でのボウリング

がきっかけになりました。

 

 

新歓では下手すぎて

笑われるほどでした。

そこで僕は練習しました。

 

 

しかしいくら頑張っても

ボウリングのスコアが100から伸びず

誰にも相手にされませんでした。

 

 

そこで僕はスコアが

200を超えるようになってバカにしてきた

友達を見返したいと思いました。

 

 

そして僕は上手くなるために

色々なことをしました。

 

 

まず、一人で投げまくりました。

そしてネットで検索した通り投げました。

友達にも教えてもらいました。

 

 

しかしスコアは伸びず、

上手くはなれませんでした。

 

 

そして大学1年の冬

ボウリング場で1人のおじさんと

出会いました。

 

 

おじいさんは隣のレーンでスコアが

250を余裕で超えていて学びたいと

思い話しかけました。

 

 

おじいさんに教わった投げ方を

実践するだけでスコアが急に

30伸びて嬉しかったです。

 

 

そして教わって3回で150に

教わって5回目で180を

超えることに成功しました。

 

 

そこから自分の考えを取り入れ、

投げると200を越えだし、

ボウリングがもっと楽しくなりました。

 

 

投げ方を変えるだけでここまで

伸びました。、逆に投げ方以外は

考えなくてよく簡単にできます。

 

 

この投げ方を友達にも教えたところ

1人は5日でスコアが80から140に

 

 

もう1人は

120どまりで困っていましたが、

200を余裕で超えだしました。

 

 

僕は自分と同じ悩みを持った人に

ボウリングの楽しさを知ってもらいたくて

ブログを書きだしました。

 

 

この方法は

半年投げても変わらなかった私にも

できました。

 

 

そして上手くなるために

時間もかかりません。

 

 

今すぐ上手くなれるので

効率がものすごくいいです。

 

 

そして

 

マイボウルも買う必要はありません。

マイシューズもいりません。

 

 

この投げ方をマスターするだけで

大学や会社のつきあいなどで

無双すること間違いなしです。

 

 

ボウリングで今すぐ周りに

差をつけたい方は僕がこれから

教える投げ方を実践してみてください。