この投法のプロボウラーが急増中!あなたもこの投法で周りに差をつけること間違いなし

こんにちは、りっくんです。

 

 

今日は両手投げを

教えていきたいと思います。

 

 

この投げ方を覚えるだけで

ストライクを連発することが

できます。

 

 

両手投げはほかの投法と

違って

簡単に高回転をかけられます。

 

 

最近はこの投法のプロボウラー

かなり増えてきています。

 

 

それではどんな投げ方なのか

詳しく説明していきます。

 

 

まず両手投げは

親指を穴に入れません。

 

 

中指と薬指を穴に入れ、

利き手と逆の手で

ボールを支えます。

 

 

次に投げる時は、

下にボールを落とす意識で

投げます。

 

 

この時、

力を抜いてください。

 

 

そしてボールを投げる時、

しっかり肘を

伸ばしてください。

 

 

次に両手投げの

練習方法を教えます。

 

 

まずステップとスイングを

確認しましょう。

 

 

ステップは

反動をつけ、足を前に出します。

そして小さくステップを踏みます。

 

 

次はスイングのみで

投げて感覚やコツを

掴みましょう。

 

 

そしてステップとスイングを

意識しながら、

実際に投げましょう。

 

 

ここで両手投げのコツを

教えましょう。

 

 

ステップは軽くスキップを

する感じで

しましょう。

 

 

そして腕力だけで

投げようとしない。

 

 

そして曲げることに意識

しすぎないことです。

 

 

これらのことを

意識しながら練習を

していってみてください。

 

 

これであなたは

アベレージ180超えること

間違いなしです!!

 

 

今回はこれで以上です。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました😊