どんだけ練習しても、何をしてもボウリングが上手くなれず、どうすればいいか悩んでいる人に贈る"ある方法"を実践するだけで上手くなる方法

「おかしいな、

   どんだけ練習しても

  一切、上手くならない」

   

 

練習時間に1年半

莫大な練習費用をかけたけど、

全くボールが思った方向に

いかず、、、

 

 

 

だんだんと自分にはボウリングの

才能がないのだと

諦めかけていた私でも

 

 

たった1週間で、

100どまりだったスコアが

200を余裕で超えるようになり、

 

 

友達と大きな差をつけ、

女の子にはモテて、

彼女ができた。

 

 

たった1週間で

 

 

腕力もボウリングの

センスも全くいらず、

 

 

プロ並みにボウリングが

上手くなり、女子から

モテまくる。

 

 

その方法をあなたにお伝えします。

 

 

今でこそ、こんなに

上手くいってる僕ですが、

以前の僕は、、、

 

 

腕力も全くなく、

虚弱体質で、

ボウリングのセンスも

全くといってほどない人間でした。

 

 

大学生になると、

二次会などで、ボウリングに

いく回数が急激に上がり、

 

 

サークルや部活に入ると、

男女混合で行くことも増える

 

 

女子の前で、

かっこ悪いスコアを出したくない

 

 

だけど、私は、

女子の前でガターを連発し、

女子より低いスコアを出しました

 

 

悔しくて、友達と

ボウリング場に通い、

練習をしました。

 

 

ネットやYouTube

うまい友達に教えてもらったり、、、

 

 

でも全然うまくなりませんでした。

 

 

一緒にしている友達は

どんどんうまくなっていて、

焦るけどうまくなりませんでした。

 

 

私には、

私には、「才能がないかな」と、

諦めかけました。

 

 

そしてボウリングが、

嫌いになりかけました。

 

 

しかし、そんな私が、、、

 

 

1人のおじいさんと会いました。

 

 

その人に教えてもらった

練習法で、、、

 

 

たった1週間で

スペアは当たり前にとり、

ストライクも連発‼️

スコアのアベレージが70から190

上がりました🤩

 

 

このやり方を覚えるだけで、

もう170をきることがなくなる

 

 

その方法をみなさんにお伝えします。

 

 

みなさんも合コンや

サークル、部活の新歓、

友達との遊び、、、

 

 

などで、ボウリングに行って、

恥をかいた経験が

あるのではないでしょうか

 

 

悔しかったですよね。

 

 

私もものすごく悔しかったです。

 

 

でもボウリングは、

通うだけで

金がかかるから、、

 

 

長時間練習すると、

金もかかるし、

なかなかストライク取れないし

 

 

ボウリングが

嫌いになりそうでした。

 

 

なんとか短期間で、

上手くなる方法がないかと、

 

 

でもそんな都合のいい方法が

あるわけと思ったそこのあなた

 

 

 

あるんです‼️

 

 

きっとあなたの力に

なれます。

 

 

 

あなたのボウリング人生を

大きく変えます‼️

 

 

 

ぜひ、最後まで

読んでみてください。

 

 

今から私に3分だけ

時間をください。

 

 

 

あなたのボウリング人生を

この3分間で変えてみせます。

 

 

最後にあなたの役に立つ

プレゼントもあるので、

お楽しみに。

 

 

みなさんはボウリングは

腕力がいるスポーツだと思いますか

 

 

実はボウリングには

一切、腕力がいりません

 

 

この方法は老若男女問わず誰でも

すぐに実践できます。

 

 

同じ悩みを持つ友達にも

教えたらすぐにスコアがあがり、

感謝されました。

 

 

私はこの方法を知るまで、

 

 

さまざまなやり方を、

試行錯誤でやりまくりました。

 

 

まず、うまい友達に、

教えてもらったり、

真似てみたりしました。

 

 

しかし、いっこうにスコアが伸びず、

友達に、

「才能なさすぎ」と言われました。

 

 

私はものすごくショックを受け、

悩みました。

 

 

次にネットやYouTube

その通りに練習したり、

投げ方を真似たりしました。

 

 

ですが、

伸びる気配すらありませんでした。

 

 

本を買ってもダメ、、、

 

 

私にはボウリングの

才能のかけらもないなと

諦めかけていました。

 

 

まわりの友達はあんなに

うまくなっているのに、、、

 

 

しかし、ある時、

ボウリングをしていた時、

 

 

となりのレーンに、

軽々と投げて

170以上を連発している

おじいさんがいました。

 

 

その人はいたって普通のおじいさんで

小柄で中年体型の

おじいさんでした。

 

 

私はその人に思い切って、

「教えてください」と

言いました。

 

そしてある投げ方を

教えてもらい、

これを実践するだけで、

スコアが急に30伸びました。

 

 

 

今までのスコアが

嘘みたいになり、

私は嬉しかったです。

 

 

教わって3日目で

150を超え出しました。

 

 

教わって5回目で

なんと180に

到達することができました。

 

 

そこから自分の考えを

取り入れ、投げると

200を連発しだしました。

 

 

すると

自然とボウリングが

もっと楽しくなりました。

 

 

この投げ方を実践するにあたって、

投げ方以外を考える必要は

ありません。

 

 

そして、老若男女問わず、

誰でも簡単にできます。

 

 

そしてある日、友達と

ボウリングしてて、私が

アベレージが190超えたのを見て、

 

 

「俺も今度、サークルの飲み会で

ボウリング行くんだけど、俺、

ガターばっかり出すから俺も

お前みたいに狙った方向にボールを投げたい」と聞き、

 

 

この投げ方を、

同じ悩みを持つ友達に教えると、

 

5日で80から

140に爆上がりしました。

 

 

 

そして、もう1人は

120どまりでしたが、

200を連発しだしました‼️

 

 

私は同じ悩みを持った人に

ボウリングが楽しいと

思ってもらいたくて、記事を書き始めました

 

半年間、必死で練習して

スコアが伸びなかった私でも

できました‼️

 

 

 

上手くなるために時間と

ボウリング代以外の

お金もかからない。

 

 

マイボウルなんか必要ありません。

 

 

ボウリングには、腕力など

一切いりません‼️🙅‍♂️

 

 

近いうちにボウリングに

行く予定の人でも

間に合います。

 

 

この記事を読んでいる

今すぐにでもスコアをあげたくて

困っているあなただけに

 

 

私が友達に渡したPDFを

特別にプレゼントします🎁

 

 

プレゼントなので、

もちろん無料です。

 

 

使えなかったら、捨ててもらって

構いません。

 

 

私も正直、ここまで

上手くなれるとは

思ってもいませんでした。

 

 

今では、周りの友達には

全勝ですし、、、

 

 

隣のレーンの

知らない人から「あの人上手くね」と

言われて優越感に浸っていました。

 

 

僕と同じように

ボウリングのスコアが

伸び悩んでいる人は沢山います。

 

 

私は1人でも多くの人に

自分が狙った方向にボールを投げて

ストライクを連発してほしい。

 

 

そしてボウリングの楽しさを

知ってもらうために

 

 

 

私は同じ悩みを持った友達に

この方法を教えました。

 

 

すると、、、

 

 

一瞬でスコアが伸びて助かった

と報告がきました。

 

 

 

ある人は、合コンで

ボウリングに行き、

カッコつけることができ、

彼女ができたと聞きました。

 

 

 

のように次々と嬉しい報告が

来ました。

 

 

私は嬉しかったです。

 

 

腕力も、

生まれ持った体つきも、

一切必要ありません。

 

 

私が友達に教えたこの方法を、、

 

 

皆さんに無料でお教えします。

 

 

この方法を知るだけで、、

 

 

彼女はでき、

友達からは褒め称えられ、

人気者間違いなしです。

 

 

ちょっとだけみなさんだけに

プレゼントの中身を紹介しますね。

 

 

僕と同じような悩みを

抱えてる方を

たくさんいらっしゃるのも知っています。

 

 

 

私は、そのような人を助けて、

上手くなって、ボウリングの楽しさを

少しでも多くの人に知ってもらいたく、

このプレゼント企画をしようと思いました。

 

 

そして私はボウリングを通して、

いろんなことに

自信を持っていただきたいです。

 

 

何か1つでも自信が

持てるものがあると、

人はここまで変わるんだなと

実感しました。

 

 

 

私はゆくゆくは、

ネット上での

ボウリングのコーチになりたいなと

思っています。

 

 

 

まだ手遅れではありません。

 

 

 

この方法を覚えるだけで、

来週のボウリングの約束にだって

間に合います。

 

 

 

さらにボウリングは、

社交的なスポーツなので、

上手くなって損はありません。

 

 

そしてボウリングは、

健康にも良いスポーツなため、

正しいフォームを覚えると

楽しめる+健康にも効くので、

一石二鳥です。

 

 

このプレゼントは

下のフォームにお申し込みいただいた方に

プレゼントさせていただきます。

 

 

 

          ※セキュリティなどは、厳重ですので、

                   安心してご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスマホもパソコンも

両方見やすいように、電子書籍のような

形式になっていて、読みやすくしています。

 

 

 

受け取り方法ですが、

 

 

 

下のフォームにメールアドレスと

お名前を記入したら、

私から自動でメッセージが届きます。

 

 

 

自動メッセージで、

プレゼントをお渡しします。

 

 

 

実際は、自分で一人一人に

お渡ししたいのですが、、、

 

 

 

このプレゼントは、

あなたのボウリング人生を

ガラリと変えます。

 

 

 

このプレゼントを見て、1週間後には、

サークルのコンパや飲み会の二次会などで、

ちやほやされてること間違いなしです。

 

 

 

このプレゼントは、

 

 

 

「今、ボウリングで悩んでることないし、

スコアも安定してるけど、無料だから、

もらおっかな」

 

 

 

そんな恵まれている方には、

お渡しすることはできません。

 

 

 

今まで、

 

 

 

ボウリングで

狙った方向にボールを投げたいのに

うまく投げれない

 

 

 

異性の前で低いスコアで

恥をかいた

 

 

 

そう思っている方、限定で‼️

 

 

 

このプレゼントをお渡しします‼️

 

 

 

昔の私のように、

どんな練習方法を試しても

ボールを思ったように投げれず

ガター連発で、、、

 

 

 

本を買ってフォームをチェックしたけど、

無理だった。

 

 

 

それでも、上手くなりたかった。

 

 

 

大学や高校生のお年頃なので、

異性の前で、恥をかきたくない。

 

 

 

上手くなって、綺麗にピンを倒して、

ストレスを発散したい。

 

 

 

そんなあなたのために

このプレゼントを作りました。

 

 

 

ぜひ、あなたにプレゼントを受け取ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

「なんで、無料でプレゼントをくれるのか⁇」

 

「詐欺じゃないの⁇」

 

「なんか売りつけられそうで怖い」

 

 

 

と思われている方のために、

なぜ、このような企画を

行なっているのか説明します。

 

 

 

私がこの企画を行なっている理由は、

 

 

 

ボウリングが下手くそすぎて、

バカにされたのが、

腹立たしかったからです。

 

 

 

あなたのお金を無駄にはしません。

 

 

ボウリングで悩んでいる方々に

心の底から幸せになって欲しくて、

無料プレゼントを企画しました。

 

 

 

なので、

あなたから頂いた個人情報は

厳重に管理させていただきますし、

絶対に悪いことには利用しません。

 

 

 

これからいろんな商品を

紹介させていただくのですが、

 

 

 

興味がなければ、スルーしてもらっても

構いません。

 

 

 

気に入らなければ、いつでも

ブロックしてもらっても構いません。

 

 

 

あなたのことを騙して、

お金をいただくことは一切しません。

 

 

 

あなたを不幸にすることは

絶対にしません。

 

 

 

なので、安心してご登録ください。

 

 

それとこのプレゼントは、

 

 

 

                       限定50名限定と

                   させていただきます。

                   8/19現在、残り29名

 

 

 

私も大学と両立しながらなので、

お一人お一人のサポートをすると

この人数が限界になります。

 

 

完全に早いもの勝ちなので、

お早めにお願いします。

 

 

また、将来的には、

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

 

有料でお渡しできるほどのものを

お渡しします。

 

 

 

最後まで、読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

今、この文章を読んでくださっている方は、

奇跡のような出会いです。

 

 

 

この文章を読んでくださっている方だけに

幸せになって欲しくて、

この企画をしたので、、

私が絶対にあなたを幸せにします‼️